春の出来事

2017年03月31日 00:00

今日で2016年度も終わりですねぇ。
年度の変わりは今まであまり関係ありませんでしたが
今回は思いっきり私にも関係が出てきました。
今までの部署から別の新部署に異動の話が出て今日で今の部署ともお別れなんです。
20170330194000.jpg
今の部署はほとんど残業がない部署で決まった時間に出勤して
ほぼ決まった時間に退社となっていたので、娘さんと触れ合う時間もたっぷりありました。(*´艸`)
20170330194001.jpg
でも、新部署は今の所どうなるのか未定なのです。
おまけに少し通勤時間が長くなるので、一日の割合で見ると
確実に一緒にいる時間が減ります(´・ω・`)
20170330194002.jpg20170330194003.jpg20170330194004.jpg
こちらの3にゃんにも慣れてもらうためにある程度の時間
一緒に居たりしていましたが、その時間も減ることに(´・ω・`)
まあ、慣れて貰うための時間が少し伸びたと思うことにします(^^;)

新部署で頑張ってお給料たっぷり貰って皆に還元するから
時間が減るのは許してね~(^^;)

また、3にゃんが増えたことによりブログのタイトル等も
4月中に変更を考えています。
その際、皆様よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ



以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 
応援は凛ともども励みになります。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
関連記事


コメント

  1. ゆりっぺ | URL | -

    異動はドキドキですね~
    どうか良い部署でありますように・・・・!!
    できたら猫が好きな上司でありますように・・・!笑

    凛ちゃん達と触れ合う時間が減っちゃうのはとっても寂しいけど
    凛ちゃん達もわかってくれていると思います♪
    みんにゃのためにお仕事ですもんね!(≧▽≦)

    4月から新部署がんばってください。
    タイトルも楽しみにしています(^O^)/

  2. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    みやびんさん  おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    会社で今までの部署から別の新部署に異動の話が
    出て昨日で今までの部署ともお別れなんですね。
    慣れたところから新部署に変わられて大変と思い
    ますが頑張ってください。
    通勤時間が遠くなって帰りも遅くなり無理をなさら
    ないで体調にはお気をつけください。
    凛ちゃん達も早く慣れてくれるといいですね♪
    ブログタイトル楽しみですね♪

  3. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    (´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

    はい、ドキドキですがそんなに大きな会社じゃ
    ないので、大体の人はわかっているので大丈夫です(笑)
    基本猫とかペット大好きな人たちばかりですしね(*´艸`)

    本当、毎朝行くときに「ご飯代稼いでくるよ」
    と言いながら出勤しているので、意味を理解してくれると・・・・(笑)

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    (´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ
    こちらこそいつもありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    ええ今日で一応終わりなので
    これから事務所に帰って色々すれば終りとなります。
    新しいところはまだもう少し先ですが
    それまでにも色々準備があるので走り回ることになるようです(笑)

  5. kinako-mochi | URL | -

    新しい部署に異動ですか~、慣れるまではちょっと大変ですね!
    体調に気をつけて、頑張ってくださいね(^-^)
    猫さんと過ごす時間が減ってしまうのは残念ですねー(´・ω・`)
    その分、お休みの日は濃密な時間を!(笑)




  6. みやびん | URL | SxX9jEmk

    kinako-mochiさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    そうなんですよねぇ。(^^;)
    慣れるまでが大変ですからねぇ。
    休みの日はもう引き篭りして猫様と
    過ごします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1424-f54777ae
この記事へのトラックバック