暴れん坊将軍?

2017年03月27日 00:00

20170326175500.jpg
やんちゃ坊主の長男がケージの上に乗っかって日向ぼっこ兼警備中。
坊っちゃん。そのお腹はモフモフですか?それともお肉ですか?(笑)
20170326175501.jpg
興味たっぷりに外を警備中。
昨日の記事でたまにしか触れないと書きましたが、この後たっぷりと
モフらせてくれました(*´艸`)
ゴロゴロと喉まで鳴らすサービスっぷり。
でも、気が向いたときしか撫でさせてくれないのでこの後もう一度撫でようとしたら
拒否されました(笑)

このお坊ちゃん、若いからかもう一人運動会開催しまくりで
夜とも慣れば隣からドッスン!バッタン!と走り回ったりする音が・・(笑)
その音に言ってみるとアキラが何かしらの破壊行動をしているのが常で・・(笑)
男の子って、元気ありあまりすぎ?と思うくらいです。
凛の小さいときってこんなんだっけ?って考えました。(笑)
男の子だからか、体つきも結構大きいですしね。
去勢しても元気すぎー!って叫びたいです(*´艸`)
20170326175502.jpg
その後一番高い箪笥の上のダンボールに登りまた警備(*´艸`)
桜はカメラ目線をくれますが、桜は未だに触らせてくれません(笑)
20170326175503.jpg
凛ちゃん、警備部隊に男手が加わったよ。
これで安心だねー(*´艸`)
でも、まだ一緒に警備は出来ないねぇ。凛ちゃんもみんにゃに
慣れないとねぇ(笑)


以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 
応援は凛ともども励みになります。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    みやびんさん   おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    アキラちゃんお外見て警備しっかりして
    くれて嬉しいですね。
    アキラちゃんも夜は運動会元気ですね。
    高いところのアキラちゃん・桜ちゃん
    可愛いですね(*^。^*)
    凛ちゃんも警備隊増えて嬉しいね。
    かごで寛いでいる凛ちゃんのお顔
    可愛いです(*^_^*)

    朝起きた時雨がまだ降っていました(*^^)v

  2. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    (´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ
    こちらこそいつもありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    はい、アキラも警備をするようになりました(*´艸`)
    桜もミナも時折警備をしているのですが今回の
    アキラのポーズがあまりにも面白かったのでネタにしました(*´艸`)

    アキラは本当、やんちゃな男の子という感じで遊んでいますので
    男の子ってこんなに活発なの?と思うくらいです(笑)

    今朝はこちらはすでに雨も上がり晴れていました(*´艸`)

  3. kinako-mochi | URL | -

    ああ!何その魅惑的なモフモフは!(笑)
    アキラ君、素敵な警備の仕方ですね( *´艸`)

    やっぱり男の子ってやんちゃなんですかねえ?
    麦のやんちゃっぷりには言葉を無くしてしまいます(;´∀`)
    麦がきてからはとらも夜中の大運動会を開催するようになりましたが
    それまではとらはそんなに大暴れはしなかったような・・・
    むしろはにちゃんのほうが暴れん坊だった気がします(笑)

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    kinako-mochiさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    でしょう?(*´艸`)
    思わずカメラカメラと慌ててカメラを取ってきて
    写真を撮りまくりました(*´艸`)

    男の子でも性格によるのでしょうかね。
    凛もそれほど激しくドタバタした記憶はないので。
    偶に、部屋中を「うにゃにゃにゃ」とかいいながら走り回ることはありますが
    毎日ではないですしね。
    お返事を書いている今も隣の部屋からドタバタと音が聞こえてきています(^^;)

    やんちゃなのは性格でしょうかねぇ(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1420-3fd5429a
この記事へのトラックバック