週刊娘日記No.213

2017年03月26日 00:00

はい、毎週日曜日(出来るだけ)配信。娘日記です(○´ω`○)ノ
20170325203000.jpg
この時期は服を着ていますが、毛艶が良い長女の娘さん(*´艸`)
その良さは、この間の帰省で家族や親戚からも褒められるほど。
20170325203001.jpg
ご飯をしっかりと食べてるし、ブラッシングもしてるから
良い毛艶だものねえ(*´艸`)
20170325203002.jpg
そして妹のこちらのお嬢さん。ミナも保護したときよりかは
毛艶も良くなってきて撫でるとツヤツヤです(*´艸`)
20170325203003.jpg
手術で歯の痛みも無くなったし、ご飯もちゃんと毎日
食べられるようになったものねぇ(*´艸`)
これからもしっかり食べていい毛艶をね(*´艸`)

アキラは気まぐれにしか撫でさせてくれませんし、桜に至っては
まだまだですので、この二人の毛艶は確かめられませんが
元よりかは良くなっているのは確実ですね(*´艸`)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 
応援は凛ともども励みになります。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    みやびんさん   おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    凛ちゃんはブラッシングしてもらいいつも
    手入れをこまめにされていますから毛艶は
    いいでしょうね(*^。^*)
    カゴで寛いでいる凛ちゃんのお顔可愛いですね。
    ミナちゃんも歯の痛みが治りご飯もしっかり食べ
    れるようになり良かったですね(*^-^*)
    Aさんとみやびんさんは命の恩人で幸せですね(^_^)

  2. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時もありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    はい、もう丹念にブラッシングしています(*´艸`)
    自分の中でブラッシングフルコースと言わんばかりの手順で
    行っているので、いつか3にゃんも慣れたら
    してあげたいですね(*´艸`)

    自賛するわけではないですがあのままAが保護せずに
    居たら今頃ミナは生きていたかどうかは分からないので
    保護したAのお手柄だと思います(*´艸`)

  3. ゆりっぺ | URL | -

    保護してもらった子達はみんな本当に幸せですね。
    ごはんが毎日もらえるという事、気にかけてくれる人がいるという事、
    そして雨にぬれず快適にすごせぐっする眠れるお部屋があるという事。
    人間もそうだけど、これは本当に幸せな事。
    それが毛並みにも現れてくるはずですよね~っ!!

    うちはみるきぃさんの方が毛並がいいんですよ♪
    これは毛質かなぁぁ・・・・
    ごまさんは剛毛です。笑

    すご~くやわらかくて、シルクコートです☆

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    傲慢な考えかもしれませんが
    保護すれば、ご飯ももらえ、危険からも避けられ
    安全に過ごすことが出来ていいでしょ?と思うことも・・・。
    だから、自然の中がいいのか?と言われるとそれもまた違うと思うことも。
    だから、保護したのだからその子の一生には絶対の責任を持たないとと
    考えるので、毛艶が良くなってくるというのはある言っ身、その責任を
    果たせているのかなぁ・・・と嬉しくなることもあります。
    凛の時なんか正にそう考えて全力お世話ですしね(笑)

    毛質はやっぱり猫様も三者三様と言わんばかりですね。
    私は凛だけしか知らなかったのですがミナの毛質とアキラの毛質
    凛の毛質も違いますからね(*´艸`)
    みるきぃちゃんのシルクコートは凛と似ているかもしれません(*´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1419-9a4ee325
この記事へのトラックバック