やっちゃった

2017年03月25日 00:00

20170324195500.jpg
この間、このお坊ちゃんがやらかしてくれました(笑)
3ニャンのいる部屋の物は大体Aのもので、それを今ぼちぼちと片付けながら
猫仕様の部屋に変えているのですが、猫用品を置いているスチールラック。
それには当然ご飯などもある訳で・・・。
それに気がついたこのお坊ちゃんが、登ってなんと、チュール1パックを奪取して
ご満悦そうに、床で齧りまくっていて、私が気が付いたときは4本入っているパック袋が
歯で穴を開けられてボロボロで、床に出したと思われるちゅーる本が転がっていました(^^;)
20170324195502.jpg
桜ちゃん、肉親なんだから教育してよ~(笑)
20170324195503.jpg
ミナは基本大人しいので犯行には加わっていないかと(^^;)
其れに、桜+アキラは肉親なので仲がいいけど、ミナは孤高という感じで
アキラや桜を余り寄せ付けないので、ミナがそれに加担したとは
考えられませんものねぇ。
それに、アキラがはみ出していた1本をガジガジと齧っていたのを
私が現行犯で目撃していますし(笑)
20170324195501.jpg
というわけで、対策をとったAでした(*´艸`)
これは・・。
20170324195504.jpg
私の部屋のお嬢さんの悪戯対策と同じです(*´艸`)
お嬢さんのご飯から玩具猫用品をおいている所に、お嬢さんが
近づいて悪戯しようとしていたのを目撃したのでその対策として施しましたが
まさかそれが後々また必要になろうとは・・・(笑)
20170324195505.jpg
このお嬢さんの悪戯対策が他の3にゃんにも適用されるのは
良いことなのでしょうかねぇ(笑)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 
応援は凛ともども励みになります。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
関連記事


コメント

  1. ミミねこちゃん | URL | -

    チュールがぁ

    あ〜チュール見つかっちゃいましたね。
    うちも一緒に住み始めて間もない頃にご飯の袋を齧られたことがありました。
    今は戸棚の中に置いてるので触れません(^_^)
    最初の方は悪戯対策に追われていたのを思い出しました。

  2. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    みやびんさん  おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    留守の間にアキラちゃんちゅーるの袋を
    齧って食べていたんですね。
    若いからか凄く丈夫な歯をしていますね。
    ミナちゃんは見ていただけだったんですね。
    桜ちゃんは一緒に食べた?かな!
    アキラちゃん・桜ちゃんお顔は可愛いですね(*^_^*)
    ベットで寝ているミナちゃんかなり慣れてきて
    いますね(*^-^*)
    ベットで寛いでいる凛ちゃん可愛いですね(*^。^*)

  3. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ミミねこちゃんさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    本当残念でした(^^;)
    私は凛でたいていわかっているので、Aに伝えたのですが
    やられた・・・と言う感じですね(*´艸`)
    本当、悪戯対策は必死になりますよね(笑)

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時もありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    本当、知らないうちに齧っていて偉いことになりました(笑)
    ミナは見ていただけだと思いますが桜は一緒に齧ったかもですね(*´艸`)

    ミナもそれなりに慣れてきてくれたのでこのまま過ごしてくれればと思います(*´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1418-f5ba5157
この記事へのトラックバック