毛色判明!!

2017年03月23日 00:00

以前の記事で、ミナや桜達の毛色による種類は何なの?
という記事を書いた所、通りすがりさんから見分け方のコメントを頂き
早速確認してみた所・・・。

(桜)
20170322192001_sakura00.jpg20170322192001_sakura01.jpg

(ミナ)
20170322192002_mina00.jpg20170322192002_mina01.jpg

(アキラ)
20170322192000_akira00.jpg20170322192000_akira01.jpg

見事に全員キジトラでした。(*´艸`)
これで毛色に悩むことはなくなりました。通りすがりさんありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ
私がそばにいると、Aが抱っこしていても桜が暴れたりしていたので
毛をかき分けた写真はAに撮ってもらいました(*´艸`)
同行帰省の記事とかで掲載が遅くなりましたが、皆の毛色が判明したのは良かったです(*´艸`)

20170322192003.jpg
前にも書きましたが、このお嬢さんくらいに毛色がはっきりしてくれていると
良かったんですけどねぇ(^^;)
もっとはっきりとした区分方法をお願いします!(笑)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 
応援は凛ともども励みになります。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    みやびんさん   おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    桜ちゃん・ミナちゃん・アキラくん
    みんなキジトラとわかってよかった
    ですね(^.^)
    みんな慣れて落ち着いた姿可愛いですね(=^・^=)
    凛ちゃんもベットで寛いで可愛いですo(^-^)o

  2. ゆりっぺ | URL | -

    キジトラとサビちゃん一家ですね~っ♪
    桜ちゃんはごまさんみたい(笑)
    私だけだと抱っこできるのですが、誰かがいると
    私が抱っこしても暴れて暴れてしゃーないです。

  3. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    (´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ
    こちらこそいつもありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    はい、ようやくみんなの毛色が確定しました(笑)
    キジは茶色っぽいって言われてるのに、アキラと桜は
    灰色っぽいしなぁ・・・と思っていたので解決して良かったです(*´艸`)

    まだ桜は私に懐いてくれませんのでまだまだです(^^;)

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    (´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

    はい、サビとキジトラ一家となりました(*´艸`)
    あらら、やぱりそういう子は多いんでしょうかねぇ(^^;)
    桜も慣れてほしいですが、こればっかりは
    時間をかけないとなんともですしね。

    まあ、凛がいるから他の子に嫌われてても居いやぁと
    ヤケクソで思うこともあります(笑)

    全員に好かれるに越したことはないんですけどね種

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1416-cf069a03
この記事へのトラックバック