初の!

2017年03月13日 00:00

20170312185500.jpg
今週末の連休を利用して、初めて凛を連れて帰省します(*´艸`)
その為移動中の凛のくつろぎスペースとして大型ケージを買いました(*´艸`)
20170312185501.jpg
元々はワンちゃん用ですが、色々考えた結果これを選択しました(*´艸`)
どうかな~?凛ちゃん。
20170312185502.jpg20170312185503.jpg
色々チェックが入っているようです。(*´艸`)
20170312185504.jpg
気持ちよさそうに伸びています(*´艸`)
これで、しばらく慣れてもらうためにこのまま出発日まで出しっぱなしでくつろいでもらいます(*´艸`)
20170312185505.jpg
凛ちゃん、それ使い方違う(笑)
実家の方でも楽しみにしているようなので
今から待ち遠しいです(*´艸`)


以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 
応援は凛ともども励みになります。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    みやびんさん   おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    みやびんさん帰省されるのに凛ちゃんを
    連れて行かれるんですね。
    みなさん楽しみに待っているでしょうね。
    凛ちゃんも嬉しいでしょうね。
    中が広くて凛ちゃんも自由に動けていいですね(^^♪

  2. ゆりっぺ | URL | -

    大きなケージで凛ちゃんくつろげそうですね(*^-^*)


    凛ちゃん、ご実家はどうかな~?楽しめるといいですね♪
    もしかすると最初は少しストレスになっちゃうかもしれないけど、
    お外にもお散歩に行ってる(でしたよね?)凛ちゃんなら順応性あるかな?
    みるきぃさんは保護主様のところへ4ヶ月ぶりに一時帰宅しただけでも
    最初の方はウーウーうなっていました(*´▽`*)

  3. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時もありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    はい、凛は一番私に慣れていますので
    連れて帰らないと逆にストレスになりそうなので(^^;)
    その分、たっぷりと遊んだりしてなるべくストレスはないように
    してあげたいです(*´艸`)

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    そうですね、色々楽しんでほしいです(*´艸`)
    はい、この日のために散歩したりして外に慣れてもらっています。
    多少はストレスがあるかもですが、置いていくほうが
    凛にとって物凄いストレスのようなので
    連れて行くことにしました。私と常に一緒にいると色々大丈夫なようです(笑)
    (3にゃんの部屋にも私が居るとそれほど嫌がったりしませんので(笑))

    みるきぃちゃんもそんな感じだったんですねぇ(*´艸`)
    凛は、私が保護しているので本当そのままずっと一緒に来たと言う感じですねぇ(*´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1406-a17afc1a
この記事へのトラックバック