週刊娘日記No.210

2017年03月05日 00:00

はい、毎週日曜日(出来るだけ)配信。娘日記です(○´ω`○)ノ
20170304192000.jpg
私が起きるとバケット下段で日向ぼっこしている娘さん。
うん、気持ちよく寝て良いね。
20170304192001.jpg
私はお嬢さんのせいで遅くまで寝てしまったよ(笑)

前提として、ブログでも何回か書いて居ますが、私は胃腸が遺伝的に弱いんです。
なので、一人暮らしするようになってからは水道水は必ずポットで沸騰させて其れを冷やして
飲んでいます。
20170304192002.jpg
その冷やす過程の水が入ったペットボトルを深夜落としてくれました(笑)
ペットボトルを置いてあるところに凛が登りさらにその上のレンジの上に乗ろうとした所
レンジは以前と違い上から下に開くタイプになったので、取っ手の所に足をかけた所
レンジの扉が開いてしまい、凛もろともペットボトルが落下したようです。
20170304192003.jpg
綺麗に落下したのか先端だけ綺麗に凹んでいます(笑)
すごい音がしてびっくりして飛び起きましたもの(^^;)
20170304192004.jpg
平然として私のベッドで寝直すお嬢さん。
まったく、自分は平然と寝るくせに私を起こしまくりですからねぇ(笑)
今は長女のお嬢さんだけですが、これから3にゃんが慣れてきたらと思うと・・・(笑)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 
応援は凛ともども励みになります。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    みやびんさん  おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    夜中に凛ちゃんに起こされても朝バケットで
    大人しくして起こされなくて良かったですね(*^。^*)
    落ちた凛ちゃんも何ともなくて良かったですね(;^ω^)
    ベットで寛いでいる凛ちゃんお目目パッチリで
    可愛いですね(^_-)-☆

  2. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時もありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    本当、不意な事をやるので安心して寝ていられません(笑)
    以前もコンセントの囲いをしている机と壁の間に入って
    しまい、出られなくなって鳴いて起こされたということもありましたしね(笑)

    可愛いところは可愛いのですが、そういう悪戯がまだまだ・・(笑)

  3. kinako-mochi | URL | -

    みやびんさん、お疲れさまです(;´∀`)
    凛ちゃん、ケガなくって良かったですね~
    レンジのドア、うちも上から下に開くので危険なのです(´・ω・`)
    一度はにちゃんがバーンとドアを開けてしまい、ひやっとしたことがありましたよー

    思いもよらないことをするので
    みんにゃが自由に遊ぶようになったら要注意!ですね(^^;)

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    kinako-mochiさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    本当ビックリしましたよ(笑)
    以前は右から左に開くタイプだったので上に乗っても
    全然問題なかったのですが、新型は上から下に開くので
    こういう弊害もあったのか!と対策をどうしようと考えているところです(笑)

    本当、猫様は人間の想定外の事を平気でするので
    頭がいたいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1398-67e2569f
この記事へのトラックバック