いつでもどこでも

2017年01月20日 00:00

201701193000.jpg
いつでもどこでも、ブログの更新やコメントの御返事
リンクしていただいているブログ様ご訪問のために、タブレットPCを買いました(*´艸`)
アイフォンで接続すれば、どこでも閲覧できます(*´艸`)

私の仕事は、待機時間が長いときもあるので、これで有意義に時間を使えます。
電車、バスでの移動も長時間になる時もありますからねぇ。
201701193001.jpg
買ってきたものを早速チェックする娘さん。
こういう写真も取り込んでおけばいいですし、カメラもタブレットPCと接続できるので
怖いものなしです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

●今日のアキラ●
201701193002.jpg201701193003.jpg
相変わらず大人しいです。
これが、性格的なものなら良いのですが、環境の変化で
縮こまっている・・というのなら早く慣れてほしいものです。
娘さんは、自分からやってきて自分で住み着いて
私の部屋でも傍若無人に振る舞っていて、環境の変化?何それ?という
感じだったので、アキラの大人しい原因の見極めが・・・(^^;)

今週末には病院行くからねー。いっぱい診てもらって、ワクチンも摂取しないとね(๑•̀ㅂ•́)و✧

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 
応援は凛ともども励みになります。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    みやびんさん  おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    アキラちゃん大人しくて可愛いですね(^_-)-☆
    凛ちゃんタブレットさっそくチェックしている
    姿可愛いですね(*^_^*)
    我が家のアミはカーテンレールを歩いていて
    驚きました(*^。^*)
    今朝訪問が遅れてごめんなさい(^^♪

  2. ゆりっぺ | URL | -

    おぉ!!タブレットPC!
    どこでもキーボードが使えるっていいなぁ♪
    みやびさん、今まではお家のパソコンからだったのですか~?


    アキラくん、確かにまだ慣れていないからおとなしいのかも
    しれないですね。そういえば、ごまさんもそうでした。
    最初はかりてきた猫だった・・・・・
    でも今は・・・・・(*´▽`*)

    アキラちゃん週末がんばってー♪

  3. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    (´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

    アキラは本当大人しいです。
    私を見てもふーんって感じで見てるだけですし
    まあ、私は今はアキラに触れないので
    見ているだけdすが(笑)

    凛はチェックがきびしいでっすからねえ(笑)

    あー、カーテンレールの上を歩く子は
    多いみたいですよ、
    うちは、歩かれないように対策済みです(笑)

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    (´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

    はい、タブレットPCを選んでキーボードっ付きを買いました(*´艸`)
    最初はアンドロイドタブレットに別売りキーボードを買おうと
    考えていたのですが、windowsタブレットなら
    キーボード付きだし、ソフトもPCで使っているのをそのまま使えて
    お得!(๑•̀ㅂ•́)و✧ ということで、いまのを買ったんです(笑)
    今まではPCのみからでした(^^;)

    辞書も使いにくいと感じていましたし、ソフトとかも
    あまり・・というかんじでしたので(笑)

    明日はアキラに頑張ってもらうことにしいます(笑)
    ごまちゃんもそうだったのですね。
    アキラもゴマちゃんの様になるんでしょうか(*´艸`)

  5. うずら母 | URL | pxKePtJU

    こんにちは

    待ち時間や移動時間多いなら大活躍ですね、きっと!
    娘ちゃんの写真を大きめ画面で見るだけでも移動時間も楽しくなりそう♪
    アキラくん、パニック系ではなさそうだし少しずつ慣れるとよいですね〜
    我が家の猫達も慣れるまでは様々なパターンでしたし性格や年齢やそれまでの環境とかにもよるんでしょうね〜!

  6. みやびん | URL | SxX9jEmk

    うずら母さん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    はい、本当何もしない時間が仕事中にあることがありますし
    仕事が入っても、かなり移動するために時間を取られることが
    あるので、そういう時間を有意義に過ごすためのアイテムとして
    買ってしまいました(*´艸`)

    アキラは凛のようにパニックには未だになったことはないですね。
    性格的なモノもあるのでしょうが、男の子だなぁと思ってしまいます(笑)
    はい、アキラは環境に慣れて凛もアキラに慣れてほしいものです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1354-01f1aef7
この記事へのトラックバック