週刊娘日記No.1

2012年12月28日 00:00

さて、うちの子のネタです(笑)
[ <続くよ!読んで(o´・ω-)b ネッ♪> ]

週刊娘日記 準備号

2012年12月19日 00:00

はい、リアル猫のうちの娘ネタです。
たまーーーにだけなので、許してください(笑)
いえ、決してゲームの中でネタを見つけられなかったとかそういうのではヾ(・ω・`
201212182300.jpg
猫娘って発情期が早く来るんですね(;´・ω・)
まだ5ヶ月(推定)なのにここ1週間、夜に物凄く鳴くし暴れるし
もう・・・睡眠時間を下さいって感じでした(笑)
昨日今日位で終わったのか普通に戻っては来ていますが寂しがるのか
その泣き声がまた・・・(笑)
201212182301.jpg
名前を呼べばお澄ましした顔で見やがってますがこの後、手作りした猫じゃらしに
特攻して暴れまくっていました。(;´д`)

元気なのはいいことですが元気すぎで大変です。
お転婆娘には苦労します。(笑)


以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 
応援は凛ともども励みになります。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ゲームの邪魔者

2012年12月07日 00:00

昨日ゲーム仲間がDに行くので行こうと思ってたら
その直前に邪魔発生。(。´・ω・)
行けなくてほんとごめんよ。

そのときの原因の写真がこちらです。
201212062200.jpg201212062201.jpg
直前まで膝に座っていたのに突然暴れるというか室内運動会を開催したうちの子です。(笑)
これは猫トイレ付近でダッシュしていたところを抑えて撮りましたが、開放した途端
再び室内運動会を継続。
ええ、その中止を諦め、散らばった猫砂やその他諸々の片付けに・・・(。´・ω・)

2012120622023313145.jpg
少し経ちある程度掃除が終わったところでおとなしくなる容疑者・・・。(笑)
誰のせいじゃつーの!
すました顔でまた膝の上をねだってきてこれを書いている今はしれーっとしてみています。
こっちが用件というか何かあるときを判って暴れてるのか!?(笑)

行けなくてすまぬ(。´・ω・)



以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 
応援は凛ともども励みになります。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ